10/1山崎育三郎くんのFCイベントへ行って来ました音譜
先日発売されたカバーアルバムから
君は薔薇より美しい
TOKIO
奏(かなで)
女々しくて
僕こそ音楽

君は薔薇より美しい(アンコール)
を歌ってくれました

今回バックダンサーで楢木和也さん、高橋卓士さん
可知寛子さん、福田えりさんが参加されて
大盛り上がりなイベントでした爆笑
皆さんエリザベートに出演されているので
エリザの裏話がたくさん聞けて楽しかった
ここで書きたいのに書けないもどかしさ・・・
可知さんの落ちる話やたくじくんの風になった話などなど(笑)
あ、福田さんが言ってた女官の衣装の下にエーヤンの衣装を着ていて
女官の皆さんホックがパッツンパッツンになってる
って話は書いて大丈夫かな??
女官→エーヤンまで30秒で着替えないといけないらしいですアセアセ
今回、君薔薇以外の振り付けは和也くんがしたそうで
エリザベートで休みなく出演してイベントの為に
ダンスまで練習していたなんて感激しちゃいました爆笑
たくじくんのダンス見たのメンフィス以来な気がする
四人のダンスかっこ良かった~ラブラブ

イベントの目玉はなんといっても撮影タイムがあったこと
みんな一斉にスマホを向ける姿に笑ってしまった
隣の方なんて連写!連写!連写~!!
私はなかなか上手く撮れず凹むダウン

来年1月にコンサートが行われるので
その時の為に君薔薇の手の振り付けも練習しました
きちんとマスターしてコンサートでも盛り上がりたいです
育くんも忙しい中
私たちファンの為に楽しいイベントを開いてくれて
ありがとうございましたおねがい
コンサートも楽しみにしてます