王家の紋章、2回目観てきました
1度観ているのでストーリーがわかっているからか
前回より楽しかったです

今日もめぐアイシスの歌を堪能しました照れ
リーヴァイさんに難しい曲を書いて下さいとお願いしたそうですが
どの曲がそうなのでしょうか
めぐさんは難曲をサラッと歌ってしまうのでわかりませんショック!
もっとも全曲難しいですよね
歌いこなすキャストの皆さん素晴らしいですラブラブ

前回はヒッタイト王国のイズミル王子が平方くんでしたが
今日は宮野さん
宮野さん、初めて拝見しましたが歌が上手ですね
声優さんと聞いていたので歌えるのかしら、と思ってました
もっとも声優さんでCD出している方もいるし
声優になるには歌えることも必須なのかな?
自信に満ちあふれ強引で俺様なところがまさしく王子
友好な関係にあったエジプト国とキャロルをめぐっての戦いは
カッコ良かったですおねがい



今日は終演後、健ちゃんから挨拶がありました
浦井「公演も1週間をきり、Wキャストの方は指を5本切りました」
客席・・・ザワザワ
浦井「あ!4本です」
客席・・・クスクス
浦井「なんで笑うのー」
って・・・
健ちゃん天然過ぎる爆笑