溶けちゃうほど暑い中あせる「王家の紋章」観てきました
原作は読んだことがないのでストーリーが理解できるか不安でしたが
一人の少女を二人の国王が奪い合うというなんとも羨ましい内容(笑)
乙女が心をときめかす少女マンガそのものラブ

健ちゃん登場しただけで笑ってしまうのは何故なんでしょう
「お前は俺の物だ」みたいな台詞がまた笑える爆笑
でもなかなかかっこ良かったですラブラブ

祐さまは期待通りビックリマーク
あなたが思い描いた通りの祐さまがそこにいます、って感じ
ちょっとしか登場しないけど存在感ありありです

聖子ちゃんのキャロルかわいらしいアニメ声だけど歌うと凄いパワフル

1幕からめぐさんの歌をたくさん聴けるのは嬉しい爆笑
圧倒的な歌唱力ルンルンルンルン
アイシス、弟を愛するなんて切ないです
舞台が終わり隣の方同士が「この方(めぐさん)歌が上手ね」って話していて
そうでしょう!!って思わず言いたくなった

元はキャロルが主役なんでしょうね
メンフィスをメインにもってきたのは何故なんでしょう
私にはアイシス(めぐさん)が主役に見えましたがニヤリ