今日はこどもの日ですね
玄関のインテリアも明日から変わります



でもって本日はアラジン観て来ました




初、阿久津さんジーニーです
第一印象は「顔が濃い!」でした(笑)
表情が豊かで顔芸で客席爆笑
踊れるんだろうか泣
と心配でしたがバッチリ踊れてましたよグッド!
でも何だか物足りないうああん
滝山さんがハードル高くしちゃったからね
阿久津さんあんなに歌って踊れるのに・・・
それでも満足出来ないなんてショボーン
改めてジーニーって大変なんだな、と思いました

サバンナからアグラバーに戻って来た厂原くん
やっぱ良いねニコニコ
演技も表情も自然だからかな
役者さんによっては何を演じても同じ人っているけど
きちんと演じ分け出来てるし目の前にアラジンがいる
って思えるんですよね
タップで転んじゃったけどご愛嬌ニヤリ
照れ笑いが可愛かったです

楽しい舞台をありがとうございました
明日は仕事で憂うつだったけど元気をもらいましたルンルン