約1ヶ月半ぶりの観劇でした

マチネはこちら「正しい教室」です


小学生の頃の出来事って
その後の人生に大きな影響を与えるんですね
考えさせられました
休憩無しの二時間の舞台
笑いも結構あってあっという間でした

ソワレは「デスノート」


1幕はめぐさんちょっとしか出なくて
アレレ( ; ゜Д゜)
って感じでしたが
2幕目は歌もたくさん聴けて良かった
死神というより愛溢れる天使のようでした
めぐさんの歌を聴くと元気が出ます
ストーリーは全く知らなかったのですが
ラストはなんかモヤモヤするなぁ
健ちゃん高校生役違和感ないですね
今度はかっきーライト観てみたいです

渋谷のPARCOで田辺誠一画伯の個展もみてきました
ピンバッチやノートなどのグッズがどれも可愛い
癒されるイラストですね