少し前になりますが6/29にカルメンを観てきました

公演期間が17日間と短く

千秋楽の舞台が初見になってしまいました




やっぱ濱田さんかっこ良くて素敵でした

舞台に登場しただけで拍手がおきていました

ウィキッドの初日を思い出すラブラブ

あの時も濱田さんのエルファバが登場した時に

拍手がおきていました

この会場にいるほとんどの人が

濱田さんの歌を聴きにきているのでしょうね

期待どうりどの曲を聴いても鳥肌ものでした

気持ちがスカッとする~音譜

たくさんパワーをもらえました


カルメンは自由奔放に生きているように見えるけど

常に何かに支配されているように見えました

今までの男性とはタイプの違うホセに

惹かれていったけど

ホセと一緒になったとしても

彼女の魂はずっと縛られていたんじゃないかな

死によって肉体から解放された時

やっとその「何か」から解き放たれることが出来た

そんな気がします


預言者のキムさんの歌声も素晴らしかったです

制作発表の会見の時に

「キャッツより出番が少ないです」とスピーチをして

会見場の笑いを誘っていましたが

確かにちょっとしか出ていないのですが

存在感は半端なかったです

もっとたくさん聴きたかった


ホセ役の清水さん

ミュージカルは初めてとのことでしたが

とてもそうは見えなかったですね

でも女性パワーに圧倒されているようなとこは

見受けられましたがにひひ

カテコの後、ソデにはける時って

普通は女性(カルメン)をエスコートするんじゃないの?

さっさといなくなるのは演出なのかな

ちょっと気になったりした

イケメンくんですから

これからもたくさん出て下さいニコニコ


あとはガルシア役の米倉さんが

風貌は思いっきり悪なのに

しゃべる声がめっちゃ優しくて

「ホントはいい人なんじゃ・・・」と思ったとか

香寿さん綺麗ラブラブ!とか

別所さん実は舞台で初めて観ました~とか

などなど


カテコで濱田さんぴょんぴょん跳ねていて

すっごく可愛かった

ソデから出てくる時からスキップ?してた

実はキャピキャピした人なのかしら

早くまた濱田さんの舞台を観たいです

まずはFCイベントビックリマーク

当たりますように(笑)