昨日から三連休ですが

お天気は良いのに風が強くて寒いっビックリマーク

でもレオンのストレス解消のためドッグランに行きました


先ずは腹ごしらえラブラブ

今日は煮込みハンバーグをいただきましたニコニコ


ナイフを入れると肉汁が出てきて美味しかった

幸せ~ドキドキ


で、強風の中花粉症用のメガネをして出陣

今日はラブちゃんがたくさんいました


大好きなアロマちゃんはちゃんとわかります
「遊んで、遊んで~ラブラブ!



チビなので踏まれることも・・・

「でも負けないぞDASH!





ラブちゃん達ってパワーアップがありますね

しっぽが足にあたっただけでも痛いあせる


またこんな顔になっちゃったショック!



大好きな大型犬と遊べて良かったねニコニコ