10月19日から1泊2日で草津温泉に行ってきました音譜

今日のお宿はペンションブランシェ草津 さんです

ワンちゃんも家族同様に温泉温泉にも入れるんですよ

お風呂は男湯、女湯、貸切露天風呂があり

この露天風呂にワンちゃんの湯船があるんです

チェックインの時にお風呂の予約をします


お風呂の前にまずはお食事ナイフとフォーク

レストランには犬も入れますが食事はありません

隣でおとなしく待っていました



めるものブログ

本日のメニューです



めるものブログ

チキンのサラダ



めるものブログ

ミネストローネスープ



めるものブログ

お魚はサワラです



めるものブログ

ポークステーキ



めるものブログ

別腹のデザートケーキ


食後お風呂に入りました

レオンは最初嫌がっていましたが

途中から気持ちが良くなってきたのか

出たがりませんでした

写真がブレブレになっちゃったショック!



めるものブログ

は・・・放せーーー!!



めるものブログ

なんだかポカポカしてきたよドキドキ



めるものブログ

もうちょっと入ってようかなニコニコ



めるものブログ

お風呂から出たら毛並みがサラツヤですキラキラ

しっぽが輝いてます



めるものブログ

大好きなクッションでひと暴れ



めるものブログ

犬のベットも用意してありました

疲れてぐっすり~ぐぅぐぅ



めるものブログ

翌日の朝食ですナイフとフォーク



めるものブログ

あいにくの雨降り雨

川から温泉の湯けむりがあがってました



めるものブログ


めるものブログ

せっかく温泉に入ってきれいになったのに

雨でびしょ濡れになっちゃいました


ペンションにはたくさんのワンちゃんが泊まってました

シェパードやビーグル、シェルティ、コーギーなどなど

どの子もお利口さんでしたラブラブ

また泊りに行けたらいいな