ご近所のドッグカフェ「るしあん」さん に遊びに行きました

今日はとても混んでいて駐車場もいっぱいでした

ランチナイフとフォークは「本日のパスタ」をいただきました



めるものブログ

ここのお店は野菜もお米も自家菜園なんです

無農薬にこだわった食材でとても美味しいですニコニコ

お米も売っているんですよ

パスタも手作りで3種類の中から選べます


お隣の席の方がコーヒーを注文していたのですが

注文を受けてからローストしているようで

店主「酸味とか苦味とか苦手なものはありますか?」

お客「特にないです」

店主「ミルクと砂糖はいれますか?」

お客「ミルクを入れます」

店主「では強めに焙煎しますね」

なんてやり取りをしていました

今度来たらコーヒーコーヒーを注文してみよっと


ここではワンちゃんのメニューもあるのですが

小食のレオンは食べたことがないんです


食後はドッグランで遊びました

看板犬のアンジェラちゃん(♂)に気に入られたようで

今日はやたらと絡まれていました



めるものブログ

(な・・何をするのだあせる



めるものブログ

(オス同士なんですけどガーン



めるものブログ

(だずげで~叫び



めるものブログ

(君たち何をしているの?)



めるものブログ

(やられたらやり返すビックリマーク10倍返しだ!!



めるものブログ

ここで大好きな大型犬の登場で気分MAXアップ



めるものブログ

今日は犬が10匹に人間の子供も10人位いたかな

とても賑やかでした

また遊びに来ようね音譜