まとめてランチ | melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

ブログの説明を入力します。

先月でもう食べることが出なくなったレバ刺し・・・汗
melとmintのまったり日記
今週こちら“金舌”さんからレバ刺しが食べれなくなる騒動

で迷惑かけたからと、今週1週間

「大変にご迷惑おかけいたしましたフェアー」で
さがりの炭火焼定食が1500円→1000円*星*星

月曜のランチに出向いたが・・・大行列!!!撃沈がーん。

今日リベンジで12時10分前に職場を出てお店に向かったが・・・すでに4組待ちsei

25分~待つとのこと・・・無理水


って、事でまたまたスペイン料理のお店へ!


7月2日(月)

ポークソテー&パエリアセット。サラダもおいしかった~

melとmintのまったり日記

7月6日(金)

イベリコ豚丼
melとmintのまったり日記

7月5日(木)

ポークプレート+デザートセット
melとmintのまったり日記

melとmintのまったり日記

う~ん今週は肉・・・♥akn♥seiばっかじゃんseisei