昨日お土産で貰った“信州限定”かっぱえびせんキラキラ

山葵味が後を引き止まりません。

ウマイラブラブ!

13日にオープンしたH&Mビックリマーク

未だ入場制限あせる

1時前にに向かうが…

何故か人が多すぎ!?

ガ~ンショック!ショック!ショック!

7丁目終わり博品館近くまで行列あせるあせる

並んでみた。暑い中あせる
気が利くお店の計らいで並んでる人にお水配ってくれました。(カークランドのお水キラキラ

1時間近く並んでやって入れたが人が凄くて何も買えずしょぼんアクセサリー2点買っただけしょぼん

疲れたDASH!
朝から良い天気晴れ早朝の散歩も日課?になり2わんわんと一緒にダイエットグッド!

バテバテあせる