行ってきた13日にオープンしたH&M未だ入場制限1時前にに向かうが…何故か人が多すぎガ~ン7丁目終わり博品館近くまで行列並んでみた。暑い中気が利くお店の計らいで並んでる人にお水配ってくれました。(カークランドのお水)1時間近く並んでやって入れたが人が凄くて何も買えずアクセサリー2点買っただけ疲れた