朝も大荒れ?と起きたら晴れ慌てて洗濯しました。

昨日午前中晴れだから原チャリで駅まで行ったが、仕事終わり職場出たら雷雷雷

そして遂にはゲリラ豪雨雨数日前から風邪気味でダウン寸前な体に追い撃ちガーン

そしてショック!しばし停電ビックリマーク雷は夜中遅くまで鳴り響き寝不足じゃ長音記号1DASH!

おっとビックリマークあんなに晴れてたのに雨雨降り出したぞぉぉショック!
慌てて洗濯物取り込みセーフチョキ

しかしまた雷で荒れるのかなショック!
遂に…予報通雨が降って来て、段々本降りビックリマーク

明日はってか今日は激しい雨雷予報も出てたがゲリラ雨は勘弁してほしいショック!

さてミントさん扇風機の風に当たり気持ち良さそうにスヤスヤぐぅぐぅ


私もそろそろニコニコおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ
晴れ天気晴れももち無事洗濯物も乾きました。

本当に夜雨降るのかな?