天気朝も大荒れ?と起きたら慌てて洗濯しました。昨日午前中だから原チャリで駅まで行ったが、仕事終わり職場出たらそして遂にはゲリラ豪雨数日前から風邪気味でダウン寸前な体に追い撃ちそしてしばし停電は夜中遅くまで鳴り響き寝不足じゃおっとあんなにてたのに降り出したぞぉぉ慌てて洗濯物取り込みセーフしかしまたで荒れるのかな