朝も大荒れ?と起きたら晴れ慌てて洗濯しました。

昨日午前中晴れだから原チャリで駅まで行ったが、仕事終わり職場出たら雷雷雷

そして遂にはゲリラ豪雨雨数日前から風邪気味でダウン寸前な体に追い撃ちガーン

そしてショック!しばし停電ビックリマーク雷は夜中遅くまで鳴り響き寝不足じゃ長音記号1DASH!

おっとビックリマークあんなに晴れてたのに雨雨降り出したぞぉぉショック!
慌てて洗濯物取り込みセーフチョキ

しかしまた雷で荒れるのかなショック!