今日は前の職場の仲間と赤坂にある“月の市場”と言う店で報告会ヒヨコ

仕事の愚痴やらなんやら楽しい会話で盛り上がったよアップアップアップ

料理もコースでリーズナブルグッド!


全部で6品写真撮り忘れちゃたあせる

ガールズトークは尽きないわドキドキ