夕飯4時過ぎまたもやゲリラ&一気に来たので寝室東側の窓閉め間に合わず水浸しに…このも一時間後にはすっかり止んで無事近所の焼肉屋さんで御飯済ませてきました大好きなレバ刺し(肝心なメインのお肉にユッケビビンパなどの写真撮り忘れパクパク食べてしまった…)はぁ~お腹いっぱい