4時過ぎまたもやゲリラ雨雷
一気に来たので寝室東側の窓閉め間に合わず水浸しに…しょぼん
この雨も一時間後にはすっかり止んで無事近所の焼肉屋さんで御飯済ませてきましたキラキラ

大好きなレバ刺しニコニコ
(肝心なメインのお肉にユッケビビンパなどの写真撮り忘れパクパク食べてしまった…ガーン
はぁ~お腹いっぱいニコニコ