大学のスクーリング授業 | メルママの乳がん闘病記

メルママの乳がん闘病記

2018年12月に乳がん発覚し、2019年4/4に左乳房部分切除を受けました。放射線治療を終え、現在タモキシフェンを服用中です。

昨日今日と、とある会場にて大学のスクーリング授業をみっちり1日。

メルママ、真面目に学生してまーす(笑)


今期、どーしても単位を取りたいスクーリング授業があったのだけど、放射線治療と重なってしまって泣く泣く次期へ繰越すことに。


しかも、受験科目の中間テストの提出日を忘れるという失態をして…
テキストベースの単位試験の受験資格を逃しました。゚(゚´Д`゚)゚。


なーに、やってるんだかですよ、ほんと(ノ゚∀゚)ノ


治療や仕事で忙しかったから仕方ないよーと
大蔵省は慰めてくれたけど、暫く立ち直れませんでしたぁ…


まあ、何を言っても仕方ないんで、気を取り直して
目の前にあることに集中!

昨日の嵐(MUSIC DAY)から元気貰ったしねー(*´ー`*人)♡



さて、今日も学びある1日にしてまいります。




今日も出掛けの駆けつけ1杯的に
小松菜ベースのスムージーを飲んできましたヨ



皆さまも素敵な七夕をー☆



追記
放射線治療7日目より脇の下の皮が剥けはじめて、今はブチ柄になってます。肌は茶色に色が変わってきました。
とにかく痒みが凄くて、今日も保冷剤を持ち込んで耐え凌ごうと思っております☆