GW中の再会 | 在宅ワークの独り言

在宅ワークの独り言

在宅でお仕事中。仕事や育児など日々のつぶやき

先日、学生時代の友人家族が我が家に集まりました。

 

以前あったのは人によってはもう10年近く前とか?

 

そんなレベルでかなり久しぶりでした。

 

 

学生時代は常に一緒にいたグループで、卒業後、結婚後なども時々バーベキューをしたり、鍋したりしていたのですが、子どもが生まれたり、引っ越したり…とだんだんとそれぞれが忙しくなり会うことがなくなっていきました。

 

 

かろうじてつながっている年賀状で、年1回の生存確認&子供の成長確認って感じでした爆笑

 

 

今回、「久しぶりに集まらない?」という「メール」をもらったのですが、考えてみたら連絡を取っていた時代はまだラインが発達してなかった(なかった?)ので、みんなのラインを知らないんですよね笑い泣き

 

 

久しぶりに友人から「メール」が届いて、「あ、そうか!ラインつながってなかったんだ!」というところからも、それだけ連絡を取ってなかったんだな~と感じました。

 

 

そして今回、子供たちもある程度大きくなり、みんな関東近郊に住んでいるということで「久しぶりに集まろう!」と友人が企画してくれました。

 

 

かなり久しぶりでしたが、みんな本当に変わっていなくて、懐かしくて楽しかったです飛び出すハート

 

 

若い頃このグループでワイワイするのが本当楽しかったな~。

 

 

今回来れなかった家族もいるので、またみんなで会いたいです。