まくはり | Shop Mellows

Shop Mellows

〒193-0824 東京都八王子市長房町714 

www.mellowsmc.jp


行ってみたい所は、Great White Cafe と 秋吉台




行ってしまいました、ものづくりワールド2020 産業展です。 

ラッシュ時の事故渋滞に巻き込まれかけ、偉く迂回ナビしました。

ニコ玉抜け用賀in3号コースで...ハナから東進すれば良かった...

と、言う安定したワタシ感で、幕張着は昼前で
お昼な方も少なくない。 


マスクして居ない人が極偶にいらして、妙な詮索をしてしまいます。

入り口は検温が有り、会場はアルコール臭が立ち込めてましたし、出展延期の企業も少なくなかったです。 

私も除菌剤大量噴霧。 

冷たい。寒い。 とかやってました。 

二輪関係の所は


ofaさん。 お世話様です。
お気に入りのFGチタン製品。 マフラーかぁ... ガイドリングかぁ...



大阪産業ブース♪ に、まさかの見慣れたコウワ社KOODさん。シャフトのバリエーションは豊富ですね。ここのシャフトも良いんですよね。 


東洋硬化さん。 レストア+! 

色々出来るんですね。 

最近出して無かった。 


なんかが出てましたよ。 


球面滑りデカ!  直にタイヤ履けそう! 

なーんつってたり。 

だけじゃないですけどね。


私は目下開発部位で、有力なパートナーさんになって頂けそうな企業さんと会えて、暗く長いトンネルから出られそうな、、、

って感じで

戻って


やばー

すごー

って着荷を開けて、未だ未だ当分載せられ無い事してました。 

とりあえずカッコイイ事は確信しました。

流石のオーナー様の目の付け所で御座います。
感服。

度肝を抜くとはこの事かと。