イレブン | Shop Mellows

Shop Mellows

〒193-0824 東京都八王子市長房町714 

www.mellowsmc.jp


行ってみたい所は、Great White Cafe と 秋吉台


春めいて来ましたね。


花粉が無ければ、この上無い。


ゼファー1100様の作業が終わり、お届けでした。 



画像じゃ解り難い、、、


レンズの焼けで光量が出ず、合法的に無作業で出来る裏技で、辛くも車検をクリアしてました。






綺麗で、焼けに強く、実績有るモノに変え、見違えました。 定番のレイブリック 

 

ゼファー1100 はライトがデカいので、180のハウジングケースごと流用新調。 


それと



 

メーターパネル交換



針を塗るワタシ



何か先が見えた気がしてしまい



サスのリセット


幾分か探って、試して、のらりくらり近くの山を駆け回る

 


探りきった辺りで


お仲間様と合流出来ましたの図



 

少し前に、此方もドレミ外装になりました。 PMCモナカも39FCRと良さそうです。 



又似てしまい、二台並ぶとオーナーも間違える率アップ


乗ると全然違うから面白い。


 毎々有難う御座います。


ホームページ更改しときました。