たまたまTVでMVが流れるのを観て衝撃を受けて、そこからしばらくは一曲しか知らなかった。


なのに、いつの間にか古参になっていた。


そしてTikTokの影響、本当に凄すぎる。

少し前には考えられなかった層、主に中高生がわんさか次から次へと間断なく訪れていた新宿マルイ本館8階。




ミニライブも。











さめざめwithバナナとドーナツのアー写たち。



















この向こうの、歌詞カードが連なるピンク照明の映えスポットに列ができ、みんなサオリさんとツーショットを。





もちろん僕も。

というか僕はほぼ毎日通ってるもんねー( ◠‿◠ )

てんやわんやのサオリさん、お手伝いしてもらおうと思うくらい、とこぼしてくれて笑顔な僕。



明日までだよ。




TikTokでバズったのがこの曲。いつの間にか160万再生