多分3回目。


二丁目もナイトクラブも、随分と大人になってからデビューすることになった。
ここを含め、僕が行くのはあくまでも純粋に音楽を楽しむ目的、大沢さんや下山さん目当てなので、交遊目的の人が行くイメージのクラブに自分が行っているとは認識していない。



そして、割と好き。




ただ、何百回行っても、いかんせん不慣れ場違い感が拭えない。



「ダメだよ、そろそろ踊れるようにならないと。」



DJ終わりにそう突っ込まれたが、無理だ。








1人棒立ち、腕を組んで仁王立ちしていたら、壇上から降りてきたドラァグクィーンの方に顔を覗き込まれ、同じポーズをされた。




いじられてちょっと嬉しい、朝5時の新宿。

僕何やってんだろという自嘲を誘う感じ、実は相当好きだったり。

朝風呂、朝飯朝スイーツのあと眠るこのライフサイクルも。



口ずさみながら帰ったヨ。



ダンスはうまく踊れない