2年連続参戦することができて幸せ、本当に。
もちろん、何を差し置いても行く予定ではあったが。




※よこたんTwitterから引用

タイムテーブルでちゃうとね、まぁ21時から行くよね








先日、いろいろ二転三転ありすぎたガラさんのライブの余韻覚めやらぬまま、狂おしく好きなよこたんと支配人ことマリアンヌ東雲の恒例ライブ、戦慄の雛祭りへ。







クラスにも職場にもいそう的な、ブ…いえ、親しみやすい女性アーティストが多い中、浜崎容子とマリアンヌ東雲の突き抜けたオーラたるや。








今宵はどんな魅せ方をしてくれるのだろうとわくわくしつつ、大好きなロフト地下へ。







よこたんは、スパンコールきらきら光るボディコンで、MCほぼなしでこちらを。

一発目、僕の最も好きなアーバン曲の中でも特に好きなこちらで、不意打ちに泣いた。




アーバン曲で僕を自己紹介すると、アンドロギュノスやチャイボーグKYOKOが最も僕らしいのだが、こちらも…。




天使にしやがれ



そこらの馬の骨に迂闊に誤解されたくないので、平素封印している感情。




さて。

ソロの支配人は、キノコホテルの時と打って変わって、暗い曲多め、キーボードの上に乗らない、着物(ゆえにパンツ見えない)で歌い切った。



電子ヴァイオリンも途中入り、震えた。

SUGIZOさんのそれくらい震えた。

昔からヴァイオリンをやっていた僕だが、真面目環境の代名詞な感じが大嫌いで、長らくポイして粉吹いている。でも、支配人やSUGIZOのを聴くと、久々やってみたくなるなぁ。




せつないあなた



これ聴きながら、1人冬の熱海でも眺めに行こうかな。