4日間の予定で 北海道旅行に出かけました。 | メロママ&じーじの旅日記

メロママ&じーじの旅日記

現在、75歳です。  世界遺産めぐりと国内旅行、近隣の散歩など
お出掛けとランチメニューをメインにブログでUPしています。
よろしくね。

今日から新しいシリーズの始まり始まりです。

先日6月5日(水)~ 6月8日までの4日間の予定で

北海道旅行に出かけました。

 

6/5日の午前3時過ぎにと横浜の我が家を出発 →首都高 →

東関東道 →成田空港 に4時30分に到着。  成田の駐車場に車を預け(4日間で3300円)空港まで送っていただきました。

 

成田空港はまだ誰もいない感じです。  今日はLCCのピーチでのフライトです。

 

空港内は、ひっそりとしたいます。  そういえば、私たちの便が早朝の第一便成田発6:45 ⇒ 札幌着8:35 です。 

 

ピーチ航空ですので、成田から千歳までは2人で往復の航空運賃は 27720円です。 片道一人約7000円ですね。 お安いでしょう。 ところが、LCCは手荷物が7kgまでしか持ち込めません!  仕方がないので一人分手荷物で預けないといけなくなりました。 この代金がなんと3100円です??

今後は、LCCの乗る際には気おつけないといけないですね。

 

この続編は明日へ!