”磯丸水産”のランチはかなりコスパは高いです。 | メロママ&じーじの旅日記

メロママ&じーじの旅日記

現在、75歳です。  世界遺産めぐりと国内旅行、近隣の散歩など
お出掛けとランチメニューをメインにブログでUPしています。
よろしくね。

株主優待で食事券がありますので、チエーン店のお店によく行くようになりました。  今日は、亀有の駅前にある”磯丸水産”さんです。 

 

少し前には、武蔵小杉のお店の紹介をさせていただいたかな?

 

居酒屋さんですが、お昼のランチメニューも沢山そろえていますよ。  

 

これは、”海鮮こぼれ丼”(税込み1209円)です。

 

マグロ、ブリ、サーモン、海老、カニ身、ネギトロ、玉子、魚卵、煮穴子とバラェテイに富んでいますね。  コスパなかなり高いんじゃないかな?

 

こちらは、”鶏らー麺”(税込み769円)です。  近あメニューもあるんですよ。   あっさりしておいしかったですよ。

 

さらに、違う日に再度訪問しました。

 

”うなぎかば焼き定食”(税込み2188円)です。

 

いやはや、このボリュームにはびっくりです。  ひとりでは無理ですので、家内と二人でいただきました。  このお値段で

この大きさのかば焼きが食べられるとは!

 

こちらは、”鯛のゴマ茶丼”(税込み1088円)です。

 

お刺身でも食べられる鯛がゴマ風味でいただけます。  これも

コスパはかなり高いのでは。

 

これからも、優待券があるので利用させていただきます。