“湘南平塚アウトレット”でランチです。 | メロママ&じーじの旅日記

メロママ&じーじの旅日記

現在、75歳です。  世界遺産めぐりと国内旅行、近隣の散歩など
お出掛けとランチメニューをメインにブログでUPしています。
よろしくね。

月に一度の横浜から熱海への移動の途中に立ち寄りました。

 

“湘南平塚アウトレット”です。  横浜から約1時間弱で到着します。

 

イオンが作ったアウトレットですね。 案外こじんまりとしていて、買い物には便利なアウトレットなんですよ。  今回が2度目の訪問です。  今日は、ここでいただいたランチのお店の紹介です。

 

ここは、”フードフォレスト”と呼ばれるフードコートです。

かなりの広さがありますね。  10軒のお店で構成されています。

 

わたしは、このお店”TAMAGOYA”で注文します。  このお店は三島に本店、熱函道路沿いに店舖があるんですよ。

パンケーキや卵料理が有名なお店です。

 

”親子丼”を注文しました。  さすが卵の専門店ですね、とろとろの親子丼でした。  おいしかった!

 

家内はこのお店”小田原海鮮 とと丸”で注文しました。

 

新鮮な海鮮が山盛りですね。 小田原で食べるよりはお安かったかな?  

あと、八軒もありますので、次回はどこで食べようかな?

楽しみです!