”豊洲場外江戸前市場”に行ってみました。 | メロママ&じーじの旅日記

メロママ&じーじの旅日記

現在、75歳です。  世界遺産めぐりと国内旅行、近隣の散歩など
お出掛けとランチメニューをメインにブログでUPしています。
よろしくね。

今日は、ゆりかもめであるところに向かいます?

もちろん始発の駅豊洲駅でゆりかもめに乗り換えます。

 

豊洲駅から2駅目かな?  

 

”市場前駅”で下車します。  

 

駅から遊歩道が整備されています。  

 

この大きい建物が”豊洲市場”です。  日本一の海産物の取引場ですね。  これは左側に見て歩道を歩きます。

 

歩道の右側には、こんな風景が広がっています。?

 

大きな通り沿いに、周りと違和感のある建物群がありますよ。

 

”豊洲場外江戸前市場”の文字が読めるでしょう。  今話題の

スポットですね。  どんな感じか明日から詳しく報告させていただきます。

 

この続編は明日へ!