”那須高原 TOWAピュアコテージ”で宿泊します。 | メロママ&じーじの旅日記

メロママ&じーじの旅日記

現在、75歳です。  世界遺産めぐりと国内旅行、近隣の散歩など
お出掛けとランチメニューをメインにブログでUPしています。
よろしくね。

宇都宮からマイカーを走らせます。 東北道を北上します。

那須ICで降り、17号線を西北方面に向かいます。

今日の宿泊地を目指しているんです。  高原の別荘地を縫うように走ります。 建物が集合したところにありました。

 

ここは、”那須高原 TOWAピュアコテージ”です。

この建物がフロントです。 ここは、新築築浅の貸別荘からグランピングやコテージなど多種多様な宿泊施設があるリゾート施設なんです。

 

フロントで紹介されて本日の宿泊するコテージがこれです。

なんとフロントから車で10分弱もかかるほどの距離にあるんです。

 

マイカーを止め、荷物を運び入れます。  そうそう、このコテージ無料なんです?  株主優待で予約を入れました。

 

コテージの裏側には、BBQ施設もありますね。 でも私たちにはいらないものです。

 

ここがリビングですね。 天井が高いですしゆったりしていますね。  70インチ以上のTVがついています。  それにしても窓が数半端ないです。

 

キッチンとダイニングです。 5人以上で来ても対応できそうです。  もちろん食器もすべてそろっています。

だけど、この日の私たちはコンビニご飯を買ってきていますので

全く必要なしです。

 

バスと洗面所も清潔ですし、新築の別荘みたいですね。

入浴はフロントの近くに大きな温泉施設があるようですが、

あの距離ですので今日はここで入ることにします。

 

リビンゴとダイニングの境には、こんな滑り台が作られています。  ファミリーで泊まるお客さんが多いのかな? お子様は喜びそうですね。

 

2階の寝室です。 2部屋ありベッドは4つ用意されています。

ここは、すっきりしていて生活感全くなしです。

 

皆さん、それほど高くないと思いますので利用してみたはいかがかな? 

 

この続編は明日へ!