今日は別所哲也の日。 | 女郎紀行

女郎紀行

毎日の日常から妄想まで
いろんなことを自由気ままに。

毎回のように
「あれ?ブログ全然書いてないじゃーん」
「だめだめじゃーんw」
とか言っておりましたが、

ここまで間もあくと、もうなんか
「別に好きなときに書けばいいよね~」
という開き直り大臣的な気持ちになってきますね。笑



オヒサシブリーフめろーデス( ´ ▽ ` )ノ

最近、生きてることが楽しいです!
べつに今までつまらなかったわけじゃ
全然ないんだけど、ここ何年かは、
なんというか自分の中でテンションが
イマイチ変わりばえないというか…
色んなことがちょっとルーティン気味で
新鮮さみたいなのが欠けていた気がしてて
それが最近はちょっと変わったのかな。

ほんとうに日常の中の些細な事だったりするんだけど… 
簡単にいうと、高校生くらいに戻った感じです。

って、
精神年齢が幼稚になったみたいだけど(笑)
なんなんだろうなぁー?
いや、幼稚は昔からなんだけど
とにかく色んな感覚が FRESHキラキラになった
気がして、アラサーながら毎日わくわく
楽しくやっております。


どうにか、もうしばらくは!!
せめてあと3年は生きていたいなーと。
神様か仏様か誰か!お願いします!!!

今のところ特に病気はありませんので
このまま頑張りたいです♪p(´ε` )q




カラスミーーーー♡
オヤスミーーーー♡


{EF0AB174-9BF3-43D4-A9B2-299A15BD92BA:01}