金曜日からの3日間
わたしたちは文字の通りブタみたいに過ごした。
いや、それ以下かもしれない。
あなたと抱き合って眠る週末は暖かくて心地よくて、やる気だとか自尊心だとか何もかもどうでもよくてしまう。
同じもの食べて、同じ匂いして、同じものを見て、聴いて、同じ布団に帰ってく。
なんて素敵な週末。
ただあなたが好きなんだと気付かせてくれた。
黙って手をつないでいるだけでわたしはいいんだよ。
空っぽのおしゃべりなんかいらない。
あなたが体温を分けてくれるだけで、ふたりは繋がっていける。
やっと見えたふたりの今とこれからがとても暖かくて、わたしはこれ以上何を望めばいいか分からないくらい幸せだ。
深まる愛。