今日気づいた。



ブログが200記事過ぎていた…びっくり



無我夢中で描き続けて200記事オーバー、



嬉しいですほっこり




自分で自分を祝ってるw



少女漫画っぽいねー




メインの弾き語り動画をやりたいのだけど


練習時間がなかなか作れずモヤモヤする日もあり、


葛藤しながらの毎日を過ごしています。



なかなか投稿できない分、せめて音も出さず、気軽に更新できるブログ更新だけでもやっとかなきゃ…



そう思い続けていました。



アドセンスをちょっとやってた自分が言えば、200記事あたりからやっとサイトの力が上がり始める時期。



検索して1〜3ページ内に載り始める回数が増える時期ということ。



赤ちゃんで言えばハイハイから立って歩き始めた所で、まだまだこれからでもあります。



300記事にもなればどうなるかというと、やっと「バズる確率が上がる」という域。



あくまで、確率が…なので絶対じゃない。



小さい子がいると、思う通りに過ごせないし、その分疲れて気づいたら寝落ちなんてことはしょっちゅうあり



『寝落ちして記憶にございません』YouTubeのショートムービーを作成しようとして、布団にくるまりながら作ってました。今度も…またピアノと関係ないやつなんですが、何個か別々にとったものを一つ…リンクameblo.jp




本当の目的であるピアノやショルキーの弾き語り動画が思うように投稿ペースが進まずで悔しいですが






ブログ毎日書きつつ、また新しい動画を投稿して成長を止めない自分になりたいですメラメラ



最新の弾き語りはこちら…



カバー 君はロックを聴かないをサビだけ弾き語り あいみょん ヤマハ ショルダーキーボードで歌ってみたあいみょんの「君はロックを聴かない」をショルダーキーボードで弾き語りしました。久しぶりの弾き語り歌ってみた動画。サビだけだけど充実してカバー曲を弾けました♪低めのキーなのでとても歌いやすい。当初フルでアップする予定で楽譜をかなり前から買っていたけど、いざ歌うと似合わない気がしてずっとお蔵入りにしていた曲です。#あ...リンクyoutube.com




これからもよろしくお願いしますアップ