YouTubeのショートムービーを作成しようとして、布団にくるまりながら作ってました。



今度も…またピアノと関係ないやつなんですが、



何個か別々にとったものを一つにまとめようとしたんです。



そしたら色々気に入らないところもあって何度か修正して、やっと出来上がった



さぁ一回寝よう…





Zzzz….



って実際はちゃんとスマホ置いて仰向けに寝っ転がって寝てるんだけどね。




数時間後〜






さーて、動画確かタイトルとか文章書いてなかったな!



開いてみるか!



と思って開いたら…ない!ガーン



別アカとか開いても…ない!笑い泣き




どうやら、何度やっても気に入らない仕上がりだったから、



繰り返すうちに途中で寝落ちしたようですショック




起きた時もスマホが手元になくて、ちょっと離れた位置にあったし。



あまりに心当たりなくて電話かけて探したくらいで。。




最近ほんと、途中で子供が起きるわ、早起きするわで疲れが貯まってるので




まとめて眠りたいもんです。




そして早く動画アップしたいえーん




久しぶりにお風呂前に練習しました。5分くらいだったけど、荒んだ気持ちがショルキーで癒されました笑



今度は楽器使って歌ったショートムービーをやってみたいですラブラブ



1回目初めてショートムービー撮ったのは、学期はあるけど色々妨害されてしまったんですよね…



『初めてのYouTubeショート動画♪録画に自信ない私にオススメ』YouTubeで最近ショート動画を目にするようになりました。いつの間に新しい機能が追加されたのか知らず、私はこのショート動画をてっきり広告かと思っていたよく見…リンクameblo.jp


静かに弾くにはやはり練習室レンタルに限る…