どどーん 毎日暑いですねぇ…よだれ

太陽🌞さんが

ぐんぐんエネルギーあげてるんでしょうねぇ




地球の核も

その太陽のエネルギーと共鳴共振していて

待ったなしで

どんどん波動を上げていってる




お互いの『愛』キラキラを感じます。

宇宙はでしかないんですねぇ~…スター星流れ星







先日、寝ようと思って

布団に横になったら




めちゃめちゃ地面の中が

うごめいている感じがしたんですよ


ボコボコと土が 地面の中で

隆起したりする感じ。






なんだ??❔ 地震がくるのかな??

でもいつもと違うな…驚き?と思って

じっとそれを感じてみたら






地面の中で

たっっっくさんの 龍たち

🐲🐲🐲💨🐲🐲💨



地面の中を走っている!

飛んで…はいない。…潜って駆けてってる…?かな

表現わからん。爆笑







わたしのいる下の

土地、土、地球のエネルギーが

色んな存在たちと共同していきながら


とんでもないスピードと勢いで

変容していく大きな動きを感じていました。

(全国でかな?

千葉だけじゃないんだと思うけど順番ですかね?

他のとこに住んでないからわかんない、爆笑)





最近、凄くないですか?

人間たちも

個人個人変革が起きているんでしょうが




私は 



自然。


野生の動物たち


虫たち


植物たちの




凄まじい 生命のエネルギーを

感じています。


地球の上で

生命力が大爆発しているような…





今まではどちらかというと

『静』『受』

沈黙していたかのようなエネルギーが


大きく『動』いている。

それぞれの役目を

その命をもって精一杯果たしている


まるで何かの目的を持って

動きをみせている様にみえるんですよね…





そんなかれらのエネルギーを感じる度に

畏怖の念を抱いています。


彼らの高波動に 今のわたし含め、人間は

到底 及んでいません無気力

(わたしの主観です)






地下に潜っている たくさんの龍たちに

意識を合わせて


見えてきたのは






わたしが

一体の龍の背中に乗っている様子


めっちゃめちゃ スピードが速くて

落ちちゃいそう。無気力。。






届いてきたのは…





前を…

前を見て…。


よそ見をしているうちに

あっという間に


この変化の波へ

振り落とされてしまうよ




どんな景色が見たいのか

どんな自分で在りたいのか


強く 自分の意志を持って。










この、変化変容 の時



ショックな出来事だったり

諦めの気持ちがわいたり

自分にも失望


する事があるかもしれない。





わたしもめっちゃそうです。

自分を失いそうになります。


ぐちゃぐちゃになる時があります。


ここ最近まで失望していました。








自分には何も無いんだ…


ってところまで

落ちてみるのもいい。

抗う力を抜けば

手を離せば

勝手に落ちます







そしたら

自分が握りしめてた


要らないプライド

要らない価値観

要らない固定観念


に気づきます。






わたしたち 魂が

望んでいることは


プライドでも

知識でも

能力でも

美しい外見でも

お金でも

素晴らしい信念、正義感でも


無いです。







そうか

なんも、いらなかったんだな~ニコニコ


って気持ちになってくると思います。





一回何もなくなるまで

自分が 恥だと思ってるところまで

落ちてみるのもいい。


いろんな事が

勘違いだったのがわかるから。







そうしていったら…



目まぐるしい変容の荒波の中へ


落ちてしまっていた自分が






再び軽やかに 

龍の背中に乗っている事に


気づくはずですニコニコ