なんか、お天気の変化、

エネルギーの変化も

目まぐるしくて🌀無気力


エネルギーがパワフルで

毎日変容


洗濯機の様で…驚き‼️‼️



面白いですよねぇ~(おもろいんかぃ。爆笑)






春分の日には強風&大雨☔に見舞われオエー

突如ダブルレインボー🌈🌈でたり




この前 キャンプ行った時


地震雲☁️🕷️が出てるよ煽り‼️‼️って。

友達が騒いでたけど

(本当はどうかは誰もわからん)






わたしも、

その (仮)地震雲とやら

初めて見たのですが






私には目

た~くさんの 龍神🐲さんたちが


必要があって

必要がある土地へ

みんなで向かって行くように

感じたんですよね~ スイ~っと。

キレイでした目





最近の全国の地震も


日本🗾という 大きな龍🐲


これから動き出す為に

体を揺らしているんだなぁ~って


感じてるんです。





人間と同じで 

ずーーーと、同じ体勢でいたら



凝り固まっちゃって…真顔



背中伸びしたり、

腕ブンブンしたり、

体揺らしたり


したいじゃないですかにっこり。 

うん。そんな感じ。笑








あくまで

私のストーリーです。





私は

例え、エゴが騒いでも



最終的には こんな感じで。


本来の自分の中に

悲愴感は存在していないようです。









わたし、思ったんです。


闇や光。

どちらが 悪で どちらかが正義が


正しいのか 間違ってるのか



闇は暴かれるべき!とか。

なんとか。かんとか。




なんか、面白いな。って

いろんな色に例えてみたら

おもろいな!ってニコニコ




闇って 陰 黒だとして


光の方は 陽 白だとして




色って 




絵の具って いろ~んな色


有るんですよねぇニコニコ





ぜ~んぶ、1つの箱に

同じ入れ物に入って

揃ってるんですよ。




黒も

白も

赤も

緑も

青も… 


み~んなそこに有るだけ。 

なんですよ。



そこに、

ジャッジなんて

まるで無いんです。






黒が‼️ 悪いものなんだ!

全部を黒く塗りつぶしてしまうから!


ベースは白!であるべき!





空は 青であるべき!

太陽は 赤で塗るべき!






なんて、、、

うるさいなぁ~

余計なお世話ですよねぇ爆笑笑。








黒でほとんど塗りつぶして、

その中に

白をちょっと残して


光✴️を表現する人もいれば





黒を使わずに

色んな色を混ぜて


影を表現する人もいる





おお~きなキャンバスに

2色で描いたって



多彩な色を使って 描いたって



なんでも自由なんです。







わたし、日本ってほんと大好きでニコニコ愛


言葉も色も

多彩な表現がありますよね。





そもそも


ひらがなも

カタカナも

漢字も 使う日本って独特ですし、





感情を表す言葉も


物悲しい

憂いを帯びる

悩ましい   …

独特な感情の言葉数えきれないですよね!




日本の伝統色

わたし、大好きです!


なんて素敵な色の名前をつけるんだろうラブ飛び出すハート






そしたら、

せっかくだから


色んな色を 感情を

この人生で 感じてみたいんです。



というか、

感じていいんだと思うんです。

怒りだって

悲しみだって

苦しみだって なんだって。



自分の気のすむまで‼️‼️爆笑

来世もやりたいならやればいいんです。

わたしは来世は違うとこ還りたい。笑





黒が悪い


白が良い


グレーは中途半端でダメで

なんてないんです。





わたしは

わたしの


見ている 景色

体験する 出来事

感じる 感性


どんなものだって いいんですよ




自分の

ストーリー(物語)

なんですから。










じゃあ 自分は!!

どんな色で

表現していこうかな!




って

わくわく しませんか。ニコニコイエローハーツ