阿の方の狛犬さん。



のエネルギーを感じようとして

めをつぶると


エネルギーが感じられんかったやつ。






わたしのブログで


デジャブを感じたのでは…。



そうこれ↓ 

要石さんのエネルギー感じ無かったやつ。。





要石のエネルギーが無いって思った時は

狛犬さんの事はすっかり忘れていて
わたし、めちゃくちゃ動揺していたんですよだれ


わたしは
香取神宮の要石と、
鹿嶋神宮の要石がもし、抜けた時は

日本の龍さんが動き出す
(日本が大きく揺れる)
大きなきっかけになると
勝手に思ってたので





香取神宮の要石(の、エネルギー)が無い‼️‼️


と、思ったら
自分の中に焦りが出てきていました。



え❔??、?そしたら❔??


鹿嶋神宮の要石も もし、抜けていたら

本格的に
千葉あたりが大きく動き出すんじゃ…不安不安❔??





と、思って
何とか今の状態の鹿嶋神宮の要石の
写真やら画像が無いかどうか
めっちゃくちゃ調べまくってました煽り焦。

写真があれば、
今のエネルギーの状態が読みとれるかも…
と思ったからです。



しかも…
うちの父親、連続で、
千葉の内房に船で釣りに出かけてまして、

来週も、孫(わたしの娘)の為に
船⛵のって
鯛🐡を釣ってくる‼️‼️


と、宣言してたばかりで

余計、焦りは募っていました。





ど、どうしよう…驚き驚き

釣りに出かけるのを止めた方がいいかな…

でも、地震がいつくるかなんて
わかんないし

いつかくる事を考え恐れてても
どこにも行けないし。



なんてぐるぐる考えてる途中で




はっっっ凝視凝視凝視凝視凝視

って したんです。





いやいやいや、
ちょっと待て。





わたしの意識、今
超絶 外側 にいるわオエーオエー



地震が起きるかもしれない。
鹿嶋神宮の要石がどうなっているか。
親父をどうするか。。

そういう外側の事
じゃなくて、



わたしが今
気づかないといけないのは
わたしの内側。
今 感じている この感情。


不安や焦り、恐れ。
こっちだったわよだれ




って、気づきました。




気づいてからは、
自分自身の気持ちに向き合って


不安や 恐れ 焦り

何を不安に思っているのか?
何を恐れているのか?

を1つ1つ
丁寧に自分の心に聞いてみて

思い込んでたものを
外していく作業をしていきました。




その思い込みを外している途中、

たまたま父親👨から
連絡がきまして📲

一応伝えたんです。

『最近…
千葉に地震多いから
来週、釣りいくの止めといたら?』って


そうしたら…






『そんなん、関係ねぇよ‼️‼️』


って、一言。
一蹴されました爆笑笑。





その瞬間、
わたしの中のなにか、
思い込みが大きく

ぽーーん‼️‼️って外れて





そうだ そうだったわ!爆笑
関係ないんだ。

わたしの中にあった、恐れから
勝手に心配して
他人をコントロールしようとしてる。




わたしが不安や恐れを持ち続ければ
それがわたしの見てる世界に投影されるだけ、





わたしが今することは


外側のまだ起きていない出来事の心配でも
他人の心配でもない。


わたし自身が
安心している状態でいる事

なんだ。




今回 もし、
わたしが父親の行動を止めたとしても

千葉に大きな地震が来なかったとしても



自分自身の内側に向き合わなければ、


この先ずっと 不安や恐れからは
逃れる事は無い


次から次へと、
不安を駆り立てる情報は
出てくるでしょうし。

新たな予言や、
未来予想をする方がどんどん現れます。笑





問題なのは 外側。
ではないんです。

なにかが起きようと

起きなくても


関係ないんです。



不安や恐れが出た時に

信じるべきものは


凄い人?のYouTubeでも
信じている人?のブログでも
誰かの予言でも

なくて






自分自身なんです。

絶対に。

自分自身を信じて、
1つ1つ焦らず

不要なものは手放していけば

必ずそこに
自分自身の答えはあります。
安心があります。





外側の事の
起きる出来事1つ1つに

意味を持たせなくていいんです。
意味を探さなくてもいいんです。

必要があれば勝手に
わかる日がやってきます。





良いんだよ
わかんなくて


ほら 笑ってな!

狛犬さんは 既視感を使って 前もって
教えてくれていたんです。






なにが おきても
起きなくても

自分自身に気づいていれば



安心して 笑っていられる
そんな景色が見えてくる。


そんなパラレルを選択しているはずですニコニコ飛び出すハート