はい。

きっとこの題名で、

見てくれている方は

スターシードの方 なのだと思います。



こんにちは、やまもとです。ニコニコ





私は日常 せっせと、

自分のブロックを外し


なんとかなんとか

光に(目覚め)に向かって


日々過ごしているのですが




ここ最近

急に 違和感 を感じたんです。








なんか……

めちゃくちゃイライラする…真顔







いつもなら、イライラの原因を

見に行って


感じきって

手放して



を繰り返していたんですが


インナーチャイルドにしては

何回も癒してきたはずなのですが








最近出てくる

イライラとか

ムカつき…というのが



残虐性を

帯びていたり


強烈な自虐 他人に対して暴力的な思想


が、強く出ていたんです。

何で、ここへきてこんなに強烈な…真顔。。






そして、

『闇』系の動画を見なきゃいいのに

つい 見てしまい


心も引っ張られて 落ちる…



自分でも 心のどっかで

この行為無駄だなぁ


という事をしてしまい無気力










なんか 自分の中で

ふと、



『最近の私 おかしいな…。』







あれかな、脳の可逆性❔

エゴがもとに戻ろうと暴れているのかな。

と、思ってたけど


なんか違う。







今までの流れとは違う 違和感

を感じました。








それに気づいた日

大あくびを見ました。



夢の中の私は すんごい調子にのった女不安


私を好いてくれたは良いけど、

ストーカー化してしまった

女の子に



酷い暴言を吐いて、挑発して


逆上した女の子に襲われる。


という夢でした。よだれコワカッタ…。





そこで 目が覚めて

めちゃくちゃ怖くて

動揺してたのですが




でも…


おかしいな❔ と、思ったんです。






『どうして 夢の中の私は

あんなに悪意を持って 毒を吐いて 


どうかしてしまったのか…?』



って。








それと同時に、私の体の中に

違和感を感じました。


左の下腹部… のあたりに。

重い… しこり…のようなものが

あるイメージです。












そして、突然、

悪意の種

植えつけられている』


って言葉がおりてきたんです。驚き驚き







悪意の種。なんて

今まで聞いた事がありません。





ハッキリと左下腹部に

何か重いものがある。

感じがして


そこから




私の悪意、傲慢さ、不満…

が 育ってきている様に感じました。








そして、この種は

契約によって

植え付けられている』

とも感じました。


何でそう、思うのかはわからないけど

妙に確信があるんです












そこから、ネットで

『悪意の種 スピリチュアル』とかで調べて

出てきたのが






『闇の契約解除の宣言文』です。




闇との契約があるんですね。

(私のストーリーでは存在してました。)

どなたが、この宣言文をおこしてくださったのかはわかりませんが


すべてのライトワーカーが転生前に交わした

闇の契約があり

(内容は省きます。知る必要がある人が知ればいいかなと)

宣言文を繰り返し唱えることで

解除できるとのことでした。



『植え付けられた』と、表現しましたが

背景がどうであれ、


自分が 承諾して

そのようになったのはわかります。











  


統合に至るまでは

それぞれその様な ストーリー、物語

あるのだと思います。


物事の意味付けですね、

でも、それを越えた時(目が覚めた時)に



すべてのことに

意味なんてなかったんだな!!ニコニコ




って思えるんだろうな って。








とりあえず、

今の私は そこまでに至っては

おりませんので爆笑





違和感感じる度に

何回も


毎日 解除文を唱えております。


唱えると す~っっと、

体が軽くなる感覚がしますが


解除されるには

ちょっと時間はかかるように感じます。









最近、

何かに襲われる夢ばかりみます。よだれよだれキツー…。

きっと、転換期なんでしょうね


自分の覚悟を問われている気がします、




また、ネガティブに戻りたい❔


それとも 光に向かう覚悟はあるの❔


って。






なんだかんだ

タラタラ ネガティブを感じる事を

許可し続けていた気がします。


(すべては自由意思ですからね)








でも、夢の中の私


めちゃめちゃ頑張ってるんです‼️


悪霊を大声で不動明王の御真言を唱えて

追い払おうとしてたり、

(起きるとめっちゃ疲労感。笑)



悪夢で目が覚めたら

契約の解除文をひたすら読みながら

寝落ちしてたり…無気力




もう、

『絶対に戻らない‼️‼️』

って、


強い 覚悟を持って

せっせと、頑張っていますニコニコ







闇との契約って聞くと

怖いイメージするかもしれないのですが、


自分で契約を許可したんだから

いつか契約解除できるだろう、


ってちょっとのんきに 思ってます昇天








スターシード、ライトワーカー、

なんて呼べばいいのかわかりませんが


押しつけがましいことはしたくないタイプなのですが、今回のことはスターシードの方と共有したいな…。

と思ってブログあげましたニコニコ






この地球にたくさん仲間がいると思ったら

この孤独感も越えられそうですニコニコ


宇宙の仲間たち ありがとう✨