はい。


前回のブログ。。

自分の中のネガティブ、ブロックがわんさか

出現期間だったのですが、




その後……





解放が起きていました~カイホーウ流れ星




体の中、炎症しまくり。



喉の痛み

熱~

吐き気~

食べられん~




そして

低血糖、

低血圧を


起こして




ぶっ倒れそうに。

干からびるかと思った~煽り煽り







今は 回復して、ニコニコ








からだもだけど


心も めっちゃ

リセット✨

されました!







体に溜まった

老廃物はもちろん、



ネガティブな思考、

要らない観念、ブロックなども



わんさか

流れて~








穏やかでいられる時間が


びっくりするくらい

増えました。ニコニコ飛び出すハート











私、男性性がめちゃくちゃ強くて



男性に対して 張り合おう❔

と、する思想が強かったんですね。




私がもし男だったら

絶対、モテる自信がある‼️‼️爆笑



みたいなことも真剣に思ってたんです。

(昔、共感してくれる女友達いたんですけど

いないかな?爆笑笑)



だから

夫にも 頼る。甘える。



ってこともほとんど

無かったのですが……









その

男性と張り合うとか、


男性性が強いがゆえに

あったんだろう 変な癖爆笑が、







この、肉体の解放後…















消えていたんです驚き驚き


すっかりと

自分の体から抜けてったみたいです。


びっくりしました、


だって、この思考

ずっ~~と 持ってたんですよ驚き


なのに❕












あれ❔❔❔❔


そーいえば  無い驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って。




変な意地はってた

肩の力が抜けたから






めちゃくちゃ 楽で


穏やかな 日々を過ごせています。









またハートチャクラ

少しずつ

花💠開いてきてるのかもしれません。



まわり、

人間に対する抵抗も薄くなってる

感じがします昇天








おもしろいのが、




体調回復後、

もともと多かった シンクロニシティ


数分ごとに起きたり驚き






この前の体の炎症で

本当は 嫌だったけど

抗生剤1週間ガッツリ服用したんですね。



ぁあ~……。


これで、常在菌まで

1回全部リセットされたなぁ~…。





でも ま…指差し



すべての菌を 一旦リセットして、


体に入れる物は納得したものを選びながら

体を作り出る

再スタートする良い機会だったのかも‼️






と思っていたら……。







その1週間後…





娘👧の体が 炎症を起こして、

(炎症起こした原因は私と違う)


私と同じ抗生剤

を服用することになりまして驚き驚き




娘もリセット。









ぇえ~

そんなとこまで

シンクロかーぃ。オエー






娘の体も

(私からの想念で

重くしちゃったんだと思うけど~よだれすまん。笑)


ライトボディ化が進んで

更に更に


軽くなっていくと思いますキラキラ










これからも


どんなことが起きても


それすら

楽しめたらいいな!と思いますニコニコ飛び出すハート