どうも~…


購入1年そこそこで スマホ画面が真っ暗。。



修理見積もり出したら

五万と言われたやまもとです~…よだれよだれよだれ


(オイオイ、本体価格の二分の一やないかーい。)







スマホのCPUが

ダメだったようで…よだれよだれスマホの心臓部~🎶。笑









この故障…。


私の過失じゃないらしいのですが、

本体保証の一年間をわずかに過ぎており…


自己負担と言われ…。







しかも…



過去持ってたスマホは

故障時の場合の保険に加入してたのに、



『今まで1回も故障した事 無いから要らんな‼️』


って…よだれよだれよだれよだれ





購入時 保険加入せず……。







まぁ結果…

五万支払いました、、。よだれ

(だいぶごねましたけどね…笑)











そして、その3ヶ月後……。(現在。)














また

スマホ 不調。


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける









オイオイ…。






ぬオイオイ。










マジか。


勘弁してくれ、、



なんなの、

これ。


この前、冷蔵庫も 大音量で

ガウンガウン唸りだして(笑)


買い替えたばかりよだれ








あれかい、

お金とスマホ(物質)の 執着手放す為

お試しなんかい。❔


他の方法にしてくれや。

ダメージキツすぎるわ。爆笑爆笑爆笑









これ、 ほっんとに

私。呪われてんのか…、って


ブツブツ1人で呟いて


ドコモショップで

どっぷり闇落ちしていたんですけども。


無気力無気力無気力笑。












あれですかね、



YouTube見てましたら






スピの方々が

ライオンズゲートとかなんとか…




宇宙エネルギーが

バチコーン!!!!!!!!



と、降り注ぎまくっている結果なんですかね…。


(むしろ、そう思いたい。笑)


(そう、呪いなんかじゃない。そう思いたい。爆笑笑。)







ふと、思い出してみれば


波動上げてる(もしくはもともと高い)方々が

そんなんの現象多い気がするんですよね…。



体から出ちゃってるんでしょうね…


強くエネルギーが。。

電気ですもんね、人間も。









私の知り合いで

まんま宇宙人👾‼️‼️


みたいな人は、









車の運転中🚙





突然。




警告灯ランプ

(バッテリー🔋と燃料残量とか) 


全部点灯し始めて



車…。制御不能になったらしいんですよ……


滝汗滝汗滝汗ど、ど、どういうこと。










偶然にも、いや必然か。。




少し先に

スタンドがあったお陰で


なんとか 車を運ぶ事ができたらしいんですが…











いや…



そんなん あったら

怖いゲローゲローゲローゲローゲローゲロー!!!!!!!!









この車の話は、

ちょうどこの時期の

一年前のお話らしいんですが




その方👾、、



今年は

スマホが急に故障したらしいです。


オエーオエーわー。笑。










電化製品立て続けに

壊れてる(寿命とかじゃなくて)

方々の話とか


ちらほら聞いたりしますけど



実際 体験すると

精神的ダメージすごいっすね‼️爆笑爆笑爆笑笑。









また1つ

地球での貴重な経験を 致しております。。笑。

(現在進行形で…。)









とりあえず、、

って、エネルギーを出力しやすいと思うんで

(体全体からエネルギー出てますが…)







なるべく、スマホは自分から離して

必要最低限しか使用せず。





使う時は床に置いて指先のみの接触で

スマホへの電磁波ダメージ減。爆笑爆笑爆笑







効果あるかはわからないですが。笑









結論。



スマホの保険は入っといた方が良い。爆笑爆笑