講師紹介☆ボディメイクスタイリスト HIROE | 栃木県宇都宮市のウォーキング教室 HIROEの憧れのモデル姿勢でキレイに変身!

栃木県宇都宮市のウォーキング教室 HIROEの憧れのモデル姿勢でキレイに変身!

第7回 ミセス日本グランプリ ファイナリストによる
ウォーキング・エクササイズ完全プライベートレッスンスクール









mellow office(メロウオフィス)
028-673-8685
http://www.mellow-best.com

栃木県宇都宮市の

ウォーキング・エクササイズ講師のHIROEです。

 
{0B97F36C-BF4E-476D-8452-A2D2EBC8D84F}
 
 
はじめまして。
 

ご訪問有り難う御座います。

また「いいね」有り難う御座います。

 

私、HIROEの自己紹介させて頂きますね。

 

講師紹介

 
HIROE
・メロウオフィス代表 ボディメイクスタイリスト
・第7回ミセス日本グランプリ ファイナリスト
 
・ミセス日本の会 関東支部公認 ボディメイク担当
・2017 ミス・アース・ジャパン栃木大会
ビューティートレーニング講師 ウォーキング担当
・2018 ミス・ユニバース・ジャパン栃木大会
ビューティーキャンプ講師 ウォーキング担当
 
 
 
◎メロウオフィス設立までの経緯
 
埼玉県越谷市出身。
3歳の時、父の転勤で栃木県宇都宮市へ。
小・中・高校と地元で過ごし、
卒業後は、音響技術の専門学校へ新幹線通学。
20歳の時、東京で映像関係の仕事に就いたものの
不規則な業界だったため、体調を崩し、
僅か2年で宇都宮へ戻り、その後はバイト三昧。
 
 
 
ホテルの音響照明・接客業・受付・派遣・司会
ウグイス嬢・キャンペーンガール・イベントコンパニオンなど、
今では思い出せないくらい(笑)
沢山の経験をさせて頂きました。
 
 
 
ウォーキングとの出会いは、
イベントコンパニオンをしていた時。
人に見られる仕事は、姿勢や歩き方が重要だと気付き、一度もウォーキングレッスンの経験がないにも関わらず、
「えーい、資格も一緒にとってしまえー」と
いきなり都内のウォーキングスクール養成コースに通うという無茶振り(笑)
2002年に都内ウォーキングスクールにてディプロマを取得。
その頃合わせて、ブライダルモデルや着物のモデルをちょっと経験。
 
 
 
メロウオフィスは、2005年10月に設立。
当初はウォーキングとブライダルレッスンのみ。
 
 
 
しかし、レッスンをしていく中で、
生徒さんのカラダの歪みやクセが、
なかなか改善しにくいという壁にぶち当たり、
根本的な歪みを正すにはエクササイズも必要と考え、
2008年美脚のエキスパート斉藤美恵子氏のもとで学び、エクササイズのレッスンも開始。
 
 
 
現在のレッスンは、ウォーキング・エクササイズ
ブライダルレッスンの三本柱となりました。
 
 
 
◎キャラクター
 
幼少期の頃は、食べ物の好き嫌いも多く、
カラダの弱くガリガリな子どもで、
よく学校の朝礼でも貧血で倒れていました。
保健室がお友達というあるあるです(笑)
 
 
 
中高校は剣道部に所属。
高校1年で退部した後は、体重は10数キロ近く増加。
マラソン・縄跳びと高校生らしいダイエットをしたものの、全く痩せる気配なし。
しかし卒業後、逆に何もせずに体重は自然に減るという現象が起きる(笑)
 
 
 
よく「先生はずっと細かったんですか?」と
質問されますが、
「いえいえ、体格の良かった時期もあります」です(笑)
 
 
 
20歳の時、東京での生活中にアトピー性皮膚炎を発症。
宇都宮に戻った後は症状が緩和し、
年に数回痒みが出る程度だったのが、
6年前急に悪化し、体質改善を決意。
10ヶ月間、乳製品・砂糖抜き、和食中心にし、
酵素とミネラルをしっかり摂る生活に。
当時、おでこ・首・背中・お腹と湿疹が吹き出し、
痒みで、1時間ほどしか眠れない生活が1ヶ月続き、
完治するまでには数年かかりました。
 
 
 
自分の体質改善の経験と、
また父を癌で亡くしているため、
「食」と「腸」の大切さを実感し、
その分野も学び、レッスンにも役立てています。
 
 
 
その他、私自身、どうやら冒険好きの魂らしく、
波乱万丈の道をあえて選んでいるらしい(笑)
メンタルの部分において、
不思議と似たような境遇また必要な生徒さんに、
自分の経験を話すお役目もあるようです。
 
 
 
第一印象ではよく、
「クール・ストイックっぽい」と見られがち。
でも話してみると「気さくでイメージと全然違く話しやすい」と言われ、
私はそれを褒め言葉と捉えています(笑)
 
 
 
動物占いは「傷つきやすいライオン」
普段はビシッときめているところがあるが、
家ではラフな格好が好きだったりと
落差が激しいタイプのよう(笑)
そして、甘えん坊でもあるらしい。
また、褒め言葉にも弱いらしい(笑)
 
 
 
最近では、内面が若返っているせいか、
少女のように見えると若い子から言われてます(笑)
 
 
 
◎現在の活動
 
自分の経験のもとに
「内面の輝きが外見をも美しくする」
コンセプトに、多くの女性に伝えたいと
プライベートレッスンをはじめ、
カルチャー・イベント・企業・サークル等へ
講演・セミナー活動をしています。
 
 
ウォーキング・エクササイズの講師歴は コチラ
 
 
 
◎メディア出演
 
・ショップチャンネル ゲスト出演
・とちぎテレビ イブニング6 P lus
「アナリポ+Plus」コーナー
 
・女性誌「DRESS」7月8月号
「イイオンナ推進プロジェクト EMURE」
・下野新聞 アスポ 潤いのある生活
「自宅でできる腸マッサージ」
・栃木リビング新聞社「すがた美人」
・ブライダル情報誌 トク婚 栃木版2014夏
「花嫁姿を美しく見せる立ち方・歩き方のコツ」
・雑誌 ボディ+
「ビューティーウォーキングパフォーマンス」大会出場
 
 
 
長文をお読み頂き、有り難う御座います。
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
皆さんにすべての良きことが雪崩のごとくおきます
 
 

 

お申し込み・お問い合わせは

>>> こちらをクリック <<<

 
レッスン中は電話に出ることが出来ませんので

伝言を残して頂くか、またはwebよりお問い合わせ下さいませ。

 

 

 

 
栃木県内各地・宇都宮市・鹿沼市・那須塩原市・小山市・下野市・栃木市・黒磯市・佐野市・足利市・那須烏山市・真岡市・茨城県内各地・結城市・筑西市・福島県・埼玉県・神奈川県からもお越し頂いております。

 

姿勢・歩き方・立ち居振る舞い・印象アップ・自分磨き・ブライダル・婚活・ボディメイク・エクササイズ・美脚・歪み改善・O脚改善・冷え性改善

 

モデル・コンテスト・オーディション対応・ポージング・ヒールウォーキング・ミセス日本グランプリ・ミセスグローバルアース・ミセスジャパン・ミセスインターナショナル・ミスアースジャパン・ミスユニバースジャパン・ベストオブミス・ミスブライダルモデルグランプリ・ベストボディジャパン・ライザップ・フィットネスビキニ