人魚からのメッセージを届けていますニコニコ飛び出すハート


こんにちは音譜
エマですニコニコ



ゴールデンウィークキラキラ
お休みだった方も
お仕事だった方も
お疲れさまでしたにっこり


音譜

音譜



非日常のキラキラも
いいけれど


やっぱり
いつもの日常が心地いい。



普通の毎日を
ゆっくり
ゆったり
ゆるやかに
味わう。



それが今の私にとって
わたしがいちばん喜ぶ生き方ニコニコ飛び出すハート





【Milk tea】


★キーワード★

日常・休息
ゆっくり・ゆったり・ゆるやかに
自分と過ごす時間
待つことを楽しむ


∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞


ミルクティーは

おうち時間が大好きな人魚です。


柔らかいソファーに
ゆったり身体を沈めて


お気に入りのマグカップに
たっぷり入ったミルクティーを
ゆっくり味わう至福のひととき。



窓の向こう側に流れる
外側の世界を少しだけ感じながら

ちょっとだけ
自分のペースをゆるめてみる。


私の中に流れる内側の世界で

わたしとゆっくり過ごしてみる。



感じる・慈しむ・繋がる・広がる



ゆるやかに自分に戻る時間。






毎日を「丁寧に」って言うと
なんかちょっと
完璧主義が顔を出しちゃう。


だから
毎日をちょっとだけ
「ゆるやかに」生きてみる。


ほんの少し
ペースをゆるめて

自分を待ってあげる。


ゆっくり・ゆったり・ゆるやかに



だいじ。



mellow・merrow
エマラブラブ