こんにちは音譜
エマですニコニコ


**


人魚からのメッセージを届けていますおねがいラブラブ


只今展示販売中の人魚はコチラニコニコ飛び出すハート

【Caribu】

★キーワード★

直感・導き・兆し
意図する
運命の羅針盤
自分に集中


∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞


カリブは元海賊。


船酔いが酷くて海賊をやめたけど、
運命の航路が見える海図を作った人魚です。


カリブが作った海図には
何も描かれていません。

「自分を生きる意図」を持つ人にだけ
運命の航路が浮かび上がる 
不思議な白紙の海図なんです。 




カリブは
ジャスミンティーを飲みながら
海に沈む夕陽を眺める時間が好き。


運命の微調整が行われる夕暮れどきは
「今日一日生きることができた」
という感謝の気持ちと
「明日もまた生きたい」という希望を
同時に感じられる贅沢な時間。


 *


人生は有限。

そして、 あっという間。


自分の人生を生きるのに
誰に、遠慮しているんだろう。
何に、縛られているんだろう。



人の数だけ常識がある。


自分の人生に
他人の常識をあてはめると
途端に前に進めなくなる。



自分に自由を
与えるのも、奪うのも 
自分。



時間は
未来から今に向かって流れています。


これが欲しい。
こうしたい。
こうなりたい。


全部、未来の自分からのメッセージ。



できる、できないじゃなくて
今、自分がどうしたいのか。

そして、どうするのか。



自分の魂の声を聴いて

地図にない新しい世界へ踏み出そう。





mellow・merrow
エマラブラブ