こんにちはニコニコラブラブ
エマです音譜



人魚を作り始めたきっかけはコチラ下矢印



自分をゆるすことって


人生の流れに身を委ねること

自分の人生を心から信頼すること


なのかなって感じていますラブラブ





【flow】


★keyword★
流れに身を任せる
委ねる
タイミング
自分の人生を信頼する


∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞


フロウは泳がない人魚です。
荒波に揉まれても抗わず
海の流れに身を任せて生きています。


でも、
たどり着きたい場所がない訳じゃない。


彼女は知っているんです。


どんな流れも
やがて穏やかになることを。


 例え潮目が変わっても

流れゆく物事が向かう方向は
魂が望む場所と繋がっていることも。




自分の人生に必要のないこと
意味のないことは起こらない。


時に激しいうねりも
淀みを振り払うために必要なこと。





自分のペース
自分のタイミング
自分の人生をもっと信頼してみよう。


人生の流れに身を委ねてみよう。


しなやかに。




mellow・merrow
エマラブラブ