適応障害で倒れて、
うつ状態からやっと
回復してきたと思ったら…
葉っぱと人魚を作り始めた私ひらめき



自分でも思う知らんぷり


なんで私、
枯れないコウモリランと
人魚作ってるんだろって指差し笑い




でも、そんな謎な自分が
ちょっと好きだったりするニコニコラブラブ



きっと、
今、私がやっていることって

私が小さかった頃に
やりたかったことなのかもおねがい音譜




適応障害になって
大人の私が崩れたけど


自分の「好き」に夢中になったら
私の中に優しい世界が生まれたラブラブ



私が大切にしたい 
ありのままのわたしは
ちゃんと私の中にいたラブラブ




大事にしたいな。


私の

みんなの

優しい世界ニコニコ飛び出すハート




【Garden】


★キーワード★
天真爛漫・素直
好きと嫌いどっちも大事
喜びを分かち合う
喜びで繋がる


∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞~∞


ガーデンは
お花を育てることが大好きな人魚。

人と話すことは苦手だけど
お花と話すことができます。

お父さんが作ってくれた小さなお庭で
いつもお花たちとおしゃべりをして
楽しく過ごしています。

だからガーデンが育てたお花たちは
みーんなおしゃべり。

お花が咲くと嬉しくて
みんなに一輪ずつプレゼントしています。


道端やアスファルトの隙間で
ひとりだけひょっこり
咲いているお花を見つけたら…

それは
ガーデンからあなたへ
「喜び」のプレゼント。

あなたの心に
たくさんのお花が咲きますように。




mellow・merrow
エマラブラブ