こんにちはニコニコ

エマです音譜




出番を今か今かと待っている

板付きコウモリラン用の控えの板たちキラキラ




所々に節があったり

小さな穴が空いてたり

なんか妙に反り返ってたり


一枚一枚、色合いや木目、質感が

全部違うのが面白くてひらめきキラキラ



板を選ぶ段階から

もうすでに楽しい~ニコニコ音譜





その中に一枚だけ、

黒いスジスジが入ってる板があって知らんぷり






わぁ!

なんかカッコいいーー!




黒いスジスジが入ってるから使えないちょっと不満

とはならない私指差し笑い



そのままを活かして作るのが

おもしろくて楽しいニコニコ音譜




傷も、節も、穴も、反りも、

あっていいラブラブ



そのままの凸凹が楽しい音譜




今、有るものを活かして

今、在りのままを生きて


自分を楽しむラブラブ



だいじニコニコ飛び出すハート





もの作りをしていると、

自分の潜在意識に根付いている枠や

思い込みに気づかされますひらめきキラキラ



自分を制限するのも自分。

自分を解放するのも自分。





この黒いスジスジに合わせて

ちょっとカッコ良さげなカンジに

作りたいな~ニコニコ音譜音譜




枯れないコウモリラン

展示販売していまーすひらめき音譜


お近くにお住まいの方はぜひ~ニコニコラブラブ