枯れないコウモリラン
展示販売しています下矢印ニコニコ音譜



こんにちは音譜
エマですひらめき



1年前の今頃、
私は適応障害で療養中でした真顔


心も身体も動かなくなって
一日中寝込んでた時から、
日常生活がなんとかこなせるところまで
やっと回復してきて。

でも、働けるほどの体力と気力は
まだまだ戻ってきてなくて。

悩んだ末に
休職してた会社を退職して。

これからどうしようかなぁと
思っていた頃でした悲しい



そんな療養中だったときの私を
癒してくれたのがわかめちゃんですニコニコ




わかめちゃんは、
以前勤めていた職場から
訳あって我が家に避難してきた子知らんぷり

色んな想い出がたくさんある
大事な大事な子なのですおねがいラブラブ



乾燥してる事務所の中で
カピカピの乾燥わかめになりかけててあんぐりハッ

でも、小さいビニール袋をかぶせて
ビニールハウスにしてあげたら…
見事復活ひらめきキラキラキラキラ


乾燥わかめちゃんから
生わかめちゃんに
戻ったんです笑笑い



無事に復活して、
そのあと我が家に来てからは
どんどん自由に伸び放題ニコニコ


新芽をカットして挿した
子わかめちゃんもいますニコニコラブラブ

めっちゃひょろひょろだけどアセアセ




わかめちゃんも子わかめちゃんも
すぐに枯らしちゃう私の
注ぎすぎる愛情に溺れることなく
自由に可愛く育ってくれていますニコニコ



我が家に来てくれてありがとうにっこり

いつも私を癒してくれて
楽しませてくれてありがとうニコニコ飛び出すハート愛


これからも大事にするねおねがいラブラブ