交付申請 | WEB集客のネタ帳 -WEBコンサル&制作 :: Studio Mellow B.@横浜

WEB集客のネタ帳 -WEBコンサル&制作 :: Studio Mellow B.@横浜

いつも楽しく、うれしく、光の中にいるみたいに仕事をする。私の好きなお客様と、私の好きなこの場所で。集客できるWEBってどういうもの?それを一緒に考えてみませんか?

本業はホームページ制作のStudio Mellow B.の江原です。



本日、無事に交付申請を済ませました。ようやく一安心。

採択 → 見積もりと相見積の用意 → 交付申請書作成 → 交付申請説明会へ出席 → 修正 → 交付申請

と、採択発表の6月6日から15日間、これらの作業を行っておりました。


見積書については、そのうち書きますが、会社のカラーが出るのだなと本当に思いました。


これから審査があり、その後、交付決定になります。
決定されてもお金がすぐに入るわけではなく、実際に入金されるのは来年3月ごろ。

その前に、11月30日までに試作品の開発とこの補助金を使って購入する物の代金支払いが終わらなくてはなりません。


え?お金?
もちろん、借ります。
その辺はまた別の日に。