実験を終えて実験室から研究室に戻ると・・・
なんと!!
byけーたい
なべが用意されていたの![]()

先生と後輩の子が準備したみたい。
彩り鮮やかぁ~
なんか二人(先生と後輩)は仲良くて。
(あたしは何かあると睨んでいるw)
二人が鍋しよーかって時に、ぃぃタイミングで現れるあたし。
申し訳ないなーと思いつつも、研究生の権限を使って
いつもおいしく食べております
この前はすき焼きだったし、運がいいなぁ
そして、今日もナベDAYに当たったおかげで
あたたかーい夕食にありつけました![]()
お鍋はさっぱりポン酢でいただき
今回使ったのは、『昆布ぽん酢』
ダシが効いていてとってもおいしかったぁ![]()
詳しい情報はコチラ
ぽちっと
最後は、雑炊にして食べましたー![]()
![]()
たまにはおそーくに学校に行くのも悪くありませんw

