日記を書きますが。
生きてますw
が、最近死んでましたw
一昨日、発熱アリ。(37.3℃)
寒気アリ。頭がんがんアリ。
その状態で職場に行ったら。
インフル検査受けておいでと言われ。
カルテ作ってもらい、
救急外来で見てもらいました。
先生からしたら、
あたしからしても
37.3℃とか。
ちょー微熱なわけであって。
風邪じゃね?って感じ。
でも、検査しないと
職場に帰れないでしょ?
という先生の問いにあたしはうなずく。
そして、
なっがーーーいめん棒を奥の奥まで・・・・
鼻から入れてもらいました。
痛かった・・・
痛かったでしょ?
という先生の言葉に
こくりと頷き、目は涙目。
たぶん、陰性だと思います。
はい、あたしも陰性だと思います。
そして、二人の予想どおり
陰性。
まぁ、よかったよかった。
でも、先生が若かったので
ちょっぴりドキドキしてたaiなのでした![]()
が、鼻の穴からめん棒入れてもらう
という悲しい事実を作ってしまったので・・・
ある意味ドンマイです。。




