2018年2月28日 なかなか夕方は時間がない... | ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

可愛い子供2人と旦那チンと4人で楽しく
過ごせたら幸せですっ(*´∇`*)

最近、お兄ちゃんが...
夕方眠いらしくて

まともにヤマハの練習出来てません

年長さんになって、お昼寝が無くなって、
もう大分経つのにね...
ちょっと疲れが出てきたんやろうか...

眠いなら帰ってきてから1時間でも寝ればいいのに...
「僕、寝るの嫌いやもん...」
やってさ

昔から寝るのが嫌いなのは知ってたよ...
夜泣き酷かったもんね...


でもさ、
宿題とヤマハの練習出来ないのは末期症状ですよ


野球行き始めてから、
日曜日もゆっくり出来なくなったから仕方ないけど、
どっか1日位眠くて飛んでも怒らんから、
4日は頑張って欲しい...

お母ちゃんの切実な願いでした...


ウチもウチなりに夕方時間作れる様に、
朝ちょっとでも早く起きて晩ご飯の用意とか
頑張るから

今日は、明日の朝練習する約束で
早くに寝かせました。
20時くらいかな~寝たの...

それでも何回か早く寝てって怒ったし。

お風呂も全部すっ飛ばしたから
明日の朝がしんどいけど...

明日は元気で行けますように