2018年2月25日 卒団式 | ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

ななこはんの ~育児奮闘記Ⅱ~

可愛い子供2人と旦那チンと4人で楽しく
過ごせたら幸せですっ(*´∇`*)

なんか、土曜日にAmebaさんのトピックスに乗ってたらしくって…びっくりビックリビックリビックリ

 

 

アクセス数がびっくりするぐらい多くて、ビビってます泣

 

 

こんなしょうもない日記見ていただいててありがとうございますお願い

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

今日は朝から振替のスイミングに行って、

その後、お兄ちゃんは野球に行きました。

今日は6年生の卒団式で、親御さん VS Bチームで試合してたそうな…

旦那チンが連れて行ってくれたからね…

ウチとゆうちゃんはお家でお留守番~苦笑

 

旦那チンのお姉ちゃん家族が来てたから、一緒に遊んでたのさぁウキウキ

今年度はあんまり練習行けなかったけど、

6年生のお姉さん、お兄さんにはお世話になったもんね苦笑

 

みんなと服が違って、今は一人だけ赤いけど、来年度は一緒の服着て練習頑張ってねガッツ

卒団式の最後には、新年度の背番号発表があったそうな。

 

こうちゃんの背番号は…

 

 

かっこ20かっこ

でしたナイスグッド

 

覚えやすくていいねぇグッド

ユニフォームも買うって言ってたんやけど、

お友達がお古をくれましたお願い

 

ありがたやぁ~~

 

まぁ、でも、まだまだ練習着とか、ソックスとか…

グローブとか、バットとか…

 

旦那チンとじぃちゃんに任せるわ笑

 

今、行かせてもらってる少年野球のチームはじぃちゃんが

代表しててね…隣の市やねんけどねぇ…

なので、全部、じぃちゃんまかせ汗汗

 

お兄ちゃん本人がやる気なのが救いですわ苦笑

ゆうちゃんも…野球するんかなぁ?

楽しみやねハート